09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: 自己紹介

ごあいさつ 

2009.03.02
Mon
13:35

いらっしゃいませ(今さらですが)。

 ご近所探検&健康管理で散歩に励むも、すぐにおいしいもの・おいしそうなものに飛びついてしまう毎日を書いていきます。
 趣味は読書・映画&音楽鑑賞・美術館めぐり。最後のひとつ以外は運動不足まっしぐらです。一眼レフを買ったので、写真を撮りに歩く機会が増えるかもしれません。
 旅も好き。でも今年はたぶん国内をちょこちょこ歩くくらいでしょうか(と思っていたら、アジアミステリーツアーで上海に行くことに)。来年、すこし大きなことを夢想しています。
 クラシックを中心としたコンサート通いも続けます。今年は新国立劇場のオペラ鑑賞会員にもなりました。

・・・というわけで、テンプレートを替えてみたのを機にプロフィールも簡単にした⇒ここに一応残しておきます。
 今までのテンプレートもうららかな感じで好きだったのですが、自分のパソコン(15インチ)で全画面表示にすると妙に左に寄って見えるのでちょっと落ち着かないな、と思っていました。
 今回は落ち着き過ぎかな? しかしこのフォントはいい・・・ヒラギノ好きなので、今は気に入っています。とりあえず、しばらく使ってみます。 
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード