07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: ねこ

ようやく猫ですよ(0804) 

2007.08.05
Sun
11:54

 猫とごはんと、なんていうタイトルをつけたわりに今まで猫が出てこなかったのでございます。うちの3つ(ママ)はそのうちご登場願うことにして、今回は伊勢佐木町に歩いていく途中で見かけた猫を。

 寿町に入る直前の電器屋さん(無線とか工事とかが主体?)、もうお店は閉まっていたようなんだけど、ショウウィンドウに面したケースのうえで猫の親子が仲良しさんだった!

起きてくれました


 しかもよく見ると、ママ(推定)+3つの中猫たんたちではないですか!
 連れと一緒に
「か、かわいい・・・・・・」
と見ていると、ママはまずちょっと警戒した感じでこっちをぎろりと見たんだけど、舐められていた子はちょこんと座り直してこっちを見てくれました。スウィート・・・・・・!

なかよし親子


 興奮のあまりピンぼけっぽいのはまあ、許してください。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/11-b1a75546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード