10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: 飲みっていうか

焼き鳥というと一鳥で(070812) 

2007.08.13
Mon
15:42

のりつくね


 7月、弟たちが留守のあいだ猫の世話をしに通ったお礼にとごちそうになりました。ここは弟お気に入りの店。麦田にあります。ここを起点にして徒歩二分圏内にほかに二軒ある、焼き鳥屋の激戦区だと思います。客の入り方としてはここの一人勝ち的印象。

 写真はのりつくね。

 お酒もいろいろ揃ってて、とくに梅酒が種類多いと思う。たぶん焼酎もなのですが、こちらはわたしが飲まないので。
 緑茶梅酒とか、ちょっと変わり種が好きです。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/13-d1c429b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード