07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: 記録

8月の旅行、準備中です 

2008.07.14
Mon
22:01

 今年前半期のピークは、例年の6月ではなく7月に来た感じです。より正確には、6月中旬~7月中旬。食事もそれなりに行っているのですが(フランス月間フィナーレも)、カードリーダーがちょっと見当たらなかったり←テーブルのうえに放置したら猫が落っことして遊んでどこかにというのが可能性高いような気がします、ちょっと手間取っています。

 さて、その後スペインはめでたくエウロコパ2008を獲得し、英雄たちの凱旋パレードには100万人! が繰り出したと報道され、ニベア提供の「スペイン勝ったらつるつるに!」ページは優勝直後に
「かれらは約束を果たした。今度はきみの番だ!」
と書き換えられ、えらい騒ぎでした。一緒に味わいたかったなあ、現地リアルタイムで。とりあえず、8月に来日する友人には雑誌の特集号をお土産に頼みました。その後ほどなくとうとうラファエル・ナダルがウィンブルドンで優勝もしたし、スペインスポーツ界はさぞかしイケイケ(死語)でありましょう。と思ってちょっと検索してみたら、
「黄金時代という言葉でも足りない・・・・・・」
なんていう記事を見つけました。

 とまあこんな感じで、これからまた週に一回~二回更新ペースに戻りたいと思います。野毛の寿司屋のでっぷり看板猫も撮ったので早くご紹介したいです。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
祝・再会…再開
のんびりでよいのでアップしてくださいね♪
さてさて、8月はアミーゴででネエスパーニャと酷暑の京都旅行なのでしょうか?
【2008/07/17 02:07】URL | とも2 #- *編集*
そのまえにまだまだありそうです
とも2さん、こんにちは!  コメントありがとうございます。京都、おそろしいですね。
 楽しくも多忙な旅行に出るのはまだまだ先になりそうです。木曜日の朝、どうしてもパソコンが立ち上がらず診断したらハードディスクがクラッシュしていました。仕事でも必要なので新品を買いましたが、まだ周辺危機とのセットアップなどなど前途多難です。
【2008/07/19 15:53】URL | #quSBhyNc *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/136-1c26cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード