10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: 旅行

アイアン好きの延長か 

2008.09.27
Sat
12:31

 ご当地マンホールの写真を撮るのが好きです。工夫がしてあるのを見ると嬉しい。8月にはこんなのを撮りました。

・祇園で夜。あんなに長い間京都にいたのにほかにないのは、昼間はまぶしくて暑くてそれどころじゃなかったのかな。
08m1.jpg

・奈良。やっぱり鹿。
08m3.jpg
繊細に色わけしてあって、鹿への愛を感じます。

・富山。
08m4.jpg
デザイン性が高い。富山というとチューリップ? と思ったのですが、あざみだよね。調べてみたら、市の花があざみだそうです。

・富山の消火栓。
08m5.jpg
こっちは山ですね。ふちにまたあざみがあしらわれてる。

・青森駅前で撮りました。
08m6.jpg
朝の光がどうしても偏ってさしてて、ちょっと変な感じ。
ねぷたとはねとだ~。

・十和田市。
08m7.jpg
名前を入れておいてくれるといいなと思います。こちらはつつじが市の花だそうです。

・関東に帰ってきて、水郷・佐原。
08m2.jpg


・おまけ。
08c1.jpg
コルドバです。市のシンボル、メキキータの塔があしらわれてます。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/158-a8a81394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード