07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: ねこ

夜の集会はむずかしい 

2008.10.11
Sat
13:16

 8月下旬~9月のねこ写真(鎌倉などでもうのせたものをのぞきます)。

・8月末、友人たちがうちのほうまで来てくれたのはねこ喫茶目当てでした。というわけで、オープン直後以来の「猫のまほう」訪問。みんな大きくなってたにゃー。
gatoM4.jpg
 よく遊び、
gatoM2.jpg
 よく眠り、
gatoM3.jpg
ふと短い足でちこちこ歩いていました。
 貫祿ある白茶ねこも好きです。
gatoM1.jpg


・9月5日、ストラスジュールに向かう途中で見かけた猫。常磐町の小料理屋さん「八重」のところでのんびり寝ていました。ちゃんとごはん皿もあったよ。
gatoYae.jpg

・川越でねこ集会を目撃。しかししかし、これは夜、催されるなのでありますからにして、ハンディデジカメでには荷が重い(泣)。白黒軍団でした。
gatoKw2.jpg
gatoKw1.jpg

・そして池袋の「猫のいる休憩所 299」にて。
 うちは短毛ばっかりなのですが、それだけに? 長毛種にはときどきすごくひかれます。299でのお目当ては「どんぐり」
299-3.jpg
と「モフリック兄弟」、そして長毛じゃないけどおっさん猫の「スイッチ」だったのですが、いてくれればいーや。という感じでお店に置かれた漫画を読みふけってしまい、あんまり写真は撮りませんでした。
299-2.jpg
 お昼時にいられたので、みんながいっしょうけんめいごはんを食べるところも見れました。しまーずがちゃんと並ぶように食べさせるのだね。「チョロ」「ニョロ」「きのこ」のはずです(順不同)。

 ネット上ではハラーモフさんのファンです。そしてあんこたん、どうしてるかなあ。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

ご訪問いただいていたのに気付かずごめんなさい。
私も横浜です。
猫四匹飼っています。
リンク張らせてくださいね。
また寄せていただきます。
私の方にもまたいらして下さったら嬉しいです。
【2008/10/17 10:42】URL | eft #9WS3d7SY *編集*
猫四匹!
eftさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
eftさんもラ・マレアにいらしていたのですね、その記事検索でお邪魔いたしました。猫さんが四匹もおられるのはいいですね~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/10/19 12:49】URL | かんべえ #hOYUo7DI *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/161-223b5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード