05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ねこ

秋の猫+ 

2008.11.02
Sun
19:54

 28日は病院→中華街通ってみる→山下公園歩いてみる→書店→パパダヴィデという足どりでした。そんななかで出会った猫さまなど。

 ちょっとあっけないくらい早く病院での用が済んだので、まだ開店準備みたいな時間に中華街を歩いてみました。 猫はどこだ。
 ・・・いたいた、スナック? の入り口で日向ぼっこ。野次馬なんかに目をやる暇はありません。
0810gato0.jpg
 寄ってみたら、風邪気味みたいな感じ。いいもの食べてよくなってほしいな。

 花やさんの店先でおすまし、でもおいしい口になってるよ(うちではベロをちょろっと出した状態をこう呼びます)。
0810gato2.jpg

 途中で媽祖廟に寄りました。天気もよかったせいか、たくさんスケッチ隊が。
081028.jpg
 さすが、きらびやかな場所です。

 山下公園まで行ってみると、カモメがたくさん。
0810gatoplus.jpg
 小学生くらいの男の子が、一生懸命数えていました。46だっけ?

 そしてちょっとわかりにくいのですが、パパダヴィデに向かう途中で見た猫さんズ。
0810gato1.jpg
なかなかつやつやふっくらです。でも警戒心はあって、ベビーカーが近づいてきたらさっさと逃げてしまいました。

 そしておまけ。今日(11月2日)、昨年に続いて行った「秋の収穫祭」のステージに来ていた、うーんキモキャラ?
081102kana.jpg
 神奈川新聞のカナロコ星人です。ロコというのはロコモコでもおなじみ、ハワイのことばをとって命名したという話。昨日デビューだったそうだけど、もう足元はなんとなく汚れていた・・・。ところで頭のうえの黒いのはヅラですか?
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/169-2022b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード

