07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: ねこ

新年、山手のねこ 

2009.01.02
Fri
08:30

 のんびりムードの山手。もちろん、猫たちもいました。
g090101a.jpg

 近づくと逃げちゃうかな、と思ってかなり遠くから撮りそのままトリミングしました。さすがにちょっとぼけてますね。仲良しの二匹。

g090101b.jpg
 いい場所見つけた。
 外国人墓地の墓石のうえに陣取っている子。
 管理事務所の近くにも見えたけど、ひとが近づくとさっと逃げてしまいました。
 外国人墓地、元町に近い側に猫だまりを見たことがあります。

g090101c.jpg
 こちらもかなり遠くから。
 でもわりあい人には慣れていたらしく、そーっと近づいていってもだいぶ近くまで大丈夫でした。のんびりトイレまでしていました。
 このあたりではあんまり茶系の子を見ないような気がします。

 今年もいろいろな猫と会えるといいな。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/194-0d4608a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード