05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ねこ

水曜日の猫 

2009.03.04
Wed
21:32

 そろそろ梅も散りはじめ。
090304ci-s.jpg

 今日は歯医者、母の病院つきそい、動物病院など、病院日でした。
 朝のうちは晴れ間もあって、ああーちいさいほうだけでもカメラ持ってくればよかったよ、と思った動物病院近所の猫たち。
090304gto0b-s.jpg
 車の屋根に乗っかっていい気分。仲良しの二匹。

090304gto0c-s.jpg
 もう一匹さびちゃん。警戒されました。

 夕方は雨のなか元町を歩きました。パティスリー・ジャン・ミエが1日で閉店していた・・・ちょっと遠いこともあって、あんまり買ったことはないんですけど、さみしいです。喜久屋は思い出の味ではあるんだけど(レモンパイは今も好き)。

 こんな雨の日、「とうよう」のあの猫は帰ってきてるかな? と思い、母をそそのかして入ってみました。
 お店の奥の段ボールのうえ、タオルがなんか盛り上がってる。
 聞いてみたら、ついさっき帰ってきたところ。ということでした。つまりお昼寝中でした。
090304gto1-s.jpg
 眠そう。
 それにしてもいい面構えです。向こう傷もいろいろ。野良だったので推定10歳、今でもどんどんパトロールに行くとら吉です。

 なんと、今週土曜日に「どようびのにゃんこ」に出演予定だとか!
 歩いていてカメラマンさんにスカウトされたそうです。
 元町のこじゃれた感じとはちょっと違うけど、それだけにたくましく闊歩してほしいもんね。

 最後にもう一枚。「どようびのにゃんこ」は3月7日、朝8時15(? 17?)分くらいからだそうです。見るぞ。
090304gto2-s.jpg

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/233-6681120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード

