10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: ねこ

石川町はやっぱり茶系 

2009.04.02
Thu
22:20

 花を求めて散策のあいだに見た・会った猫たちを。

・3月29日(日)、山手経由で県民ホールへ。ほんとうはアメリカ山でも下るかと思っていたのですがひょっとしてと思い、前にも猫がいた道を選びました。ベーリックホールとエリスマン邸の間の細い道をちょっと行くと、横浜市認定歴史的建造物・山手76番館があります。こちら、あんまり生活感がない。そしていつも猫のかげがある。
090229gto1-s.jpg
 いたいた。きれいな白三毛ちゃん。

 一匹だけかと思ったら、門を入ってすぐのところにもう一匹。
090229gto2-s.jpg
 猫はちょっとハレーションおこしていますが、玄関先の修道士(?)像と一緒に撮ったのがいいなと思ったので。

090331gto-s.jpg
 31日、歯医者のあと仕事に行かねばだったので昼をリセンヌ小路でと思い歩いていると、ひさしぶりにマイケル(だよね? zouli cafeの)に会いました。きれいな白茶だけど女の子で、愛嬌もたっぷり。このあとは「にゃー」ごろごろで写真どころじゃありませんでした。

・昨日は午後から上野に。石川町駅北口の駅前、ここ昔はよく猫がいたよ・・・と思っていたら、いましたいい場所に。
090401gto1-s.jpg
 右下方の茶色いのです。よく寝ていた~。

・そして北口すぐの駐車場に。
090401gto2-s.jpg
 ごめんごめん、迷惑だよね。
すぐに立ち去りましてございます。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/251-8a7e98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード