07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: スペイン料理

これはジャンバラヤかも@バール・エスパニョール 

2009.05.02
Sat
20:32

 文化体育館側のイサベラ(仮店舗)に続き、ベイスターズ通りのカサ・デ・フジモリを見に。若い人と一緒だったのでちょっと予算抑え目にして、向かいにあるバール・エスパニョールに入ることにしました。

 入って右手がカウンター。二人連れが三組+わたしたちで一列満員。左手にはテーブル席がふたつかな、こちらも椅子が高くとまり木的。

 ふたりだったら種類を多くいろいろつまんでいくのが好きなんだけど、若い人のリクエストでまずパエジャが決定。鶏肉とチョリソのパエージャです。あとはふたつくらいかなあ。

 と、いうわけで。
・スペイン産チーズの盛り合わせ
090427a-s.jpg

 本日のおすすめボードにあって、わたしが選んだウエボス・ア・ラ・フラメンカ
090427b-s.jpg
 パンと一緒にいただきました。

 そしてパエジャ。
090427c-s.jpg
 うーん、かなりケチャップ。そして辛味あり。けっこうおこげ(これは好きだけど)。
 ふたりぶん以上頼まないといけなくて、それをふたりで食べたものですから、どうしてもこのパエジャの印象が強くなってしまいます。
 ちょっと違うんじゃないかなあ・・・。

 というわけで、次回は本家フジモリに行ってみようと思います。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/260-70fc890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード