05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
* tag: リセンヌ  石川町  定食 

* category: 各国料理

ひとり焼き肉デビュー tan tan@リセンヌ小路 

2009.07.21
Tue
09:48

 すこし前のことになりますが、リセンヌに比較的新しくできた、本格焼肉 tan tanでランチをいただきました。
090618ta1-s.jpg

 突然「ひとり焼き肉」になってしまったのは、歯医者から出てきたらもうほかはほとんどランチ営業を終了していたため。正確に言うと何軒かは営業していたのですが、訪問済みのところだったので、思い切って入ってみることにしました。肉は好きですが焼き肉に積極的に行くほうではないのでちょっとだけドキドキです。

 二時過ぎていたので店内には先客なし。店内の雰囲気も、夕方~夜とのつなぎ感ばっちりでした。

 最初は石焼きピビンバと考えていたけど、せっかくだから焼き肉にしてみよう。
→カルビ ハラミ ロースの「三食焼肉定食」です。
090618ta2-s.jpg
 焼肉のおともは、チヂミ、キャベツのサラダ、ナムル、漬け物、わかめスープ、韓国のり。そしてもちろんごはん。豪華です。

 バーナーに点火してもらい、自分で好きに焼いていただきます。
 三種類だからなんとなくかわりばんこに。楽しい。肉もおいしい。
 タレはみんな一緒でした。別々に頼むとすこしずつ違った味付けになるのかな? 
 自分では満足。
 
・・・
 リセンヌ小路のお店完全制覇を目指してすこしずつ訪問しています。
 今までにChabola、Zouli Cafe、みずむら、日浦屋、Gran Duca、洋食ホシ、H.B.カフェ、Toriromeo(順不同)の記事を書きました。関心のあるかたは右メニューの「ブログ内検索」で「リセンヌ」を探していただければ出ます(ちょっと別の記事もかかってきますが)。
 

 
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

三食焼肉定食 ♪♪
いーなー おいくらですかぁ ??
【2009/07/22 07:53】URL | 小径のヌシ(^−^) #HvhRBukU *編集*
おねだん
ヌシさん、こんにちは!
 当時のメモによると、1200円でした。
 ひとりランチとしてはちょっとがんばってしまいました。
【2009/07/23 09:29】URL | かんべえ #Iom/PsT6 *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/294-b4f2b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード

