FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: 記録

来年もよろしくお願いします 

2009.12.31
Thu
13:11

adios2009-s.jpg
 今年もよく食べ、よく遊び、それなりに仕事しました。研鑽を積むほうは来年まわしですが・・・。
 横浜開港150周年の今年、記念事業のはしっこでボランティアをはじめ、思いがけず来年も続く企画とさまざまなご縁をいただきました。
 昨年末に手に入れた一眼レフを使いこなそうと短期のクラスに登録しましたが、仕事の重い時期とかさなって最後は休み。でもへっぽこながらすこしずつ慣れていきたいと思います。
 結局、旅行もいろいろしました。3月の上海、8月のメキシコ。国内は京都と日帰りで信楽。

 来年はワールドカップイヤー。
 仕事の節目の休暇を利用し、スペインに行きスペイン代表の試合をスペイン人と一緒に応援するという野望を抱いています(おやじの集まるサッカー酒場でとか)。ほかにも、健康とお金が許す限り海外に出る機会がいつになく多くなる予定です。記事を書くのが遅くて、未だに8月のたった5日のメキシコ旅行が半分終わっていませんが、思いついたときにぽつりぽつりやっていきたいと思います。

 このブログはご近所探検と猫の場所のはずだっけ。
 ちょっとごった煮っぽくなってきたので、区切ったほうがいいかな。考え中です。
 
 なにはともあれ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 よいお年を!
スポンサーサイト



Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

やっぱり!
かんべえさん一眼レフをお使いだったのですね。
もちろんセンスが有ってのことですが、この写真の美しさは一眼レフかしら?
などと想像いたしておりました。

現在 爺も古い一眼レフを引っ張り出してきて思案中です。
フイルムなのでどうしょうかと。。。フイルムスキャンは少々面倒かな。。
かんべえさんはデジタル、フイルムどちらをお使いなのですか?

本年は思いがけずもリンクを頂きとても嬉しかったです。
ほんまチルドレンの後輩にあたります、これからも可愛がってあげて下さい。(笑
来年も宜しくお願いいたします。

ワールドカップレポを熱烈期待しております!
【2009/12/31 15:29】URL | いその爺 #- *編集*
今年も宜しくお願いいたします
メキシコの素晴らしい記事に続いて、今年はスペインの風景を拝見できるかもなんですね。
とっても楽しみです♪
ご近所猫もいつも楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【2010/01/01 01:02】URL | ねこてん #- *編集*

いその爺さん、こんにちは!

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 わたしは写真を撮ることに興味をもちはじめたのが10年前くらいなので、自分のために買ったカメラは(写ルンです以外は)みんなデジカメです。いその爺さんはフィルムの一眼をお持ちなんですね。

 ワールドカップ、自分ではすっかりその気になって航空券など調べています。が、6月末に行こうと思っているので、まだ早かった(苦笑)。その節はまたダラダラ記事をアップすると思いますが、よろしくお願いします!
【2010/01/01 17:26】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*

ねこてんさん、
 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
 メキシコ写真&記事も、見てくださってありがとうございます。

 寒いのでなかなか猫とも出会いにくいですね。石川町周辺はやっぱり茶トラが多いと思うのですが、ねこてん家のお近くにはなにか傾向がありますか?
【2010/01/01 17:29】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/360-49155177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード