05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ねこ

黒猫×3!(1007) 

2007.10.09
Tue
20:48

 さて、日曜日のこと。散歩がてら、山下公園で二日間開催のワールドフェスタinヨコハマ2007でものぞくべえか、と、3時半すぎ家を出ました。

 山手本通り→汐汲坂→元町商店街横切って川っぷち経由→フランス山の下を通って山下公園。その後、川っぷちでお茶→パンや野菜調達→麦田トンネル経由で帰宅。というルートでしたが、なんと道中3匹も黒猫さまにお会いしました!

 くろねこ1

 その1。よく猫がいるフラット山手の庭で悠然と。建物の入り口付近には水の入ったとおぼしきボウルもありました。ちょっとジャギュアのエンブレムを彷彿させる雄々しさ。

くろねこ2

 その2。一の君を発見してあまりにすぐだったので、まさか瞬間移動? と思いましたが違いました。ちょっとサイズも違う模様。それにしても黒猫の見分けは難しい。

 その3は帰路、元町の反対側一本入るクラフトマンストリート(今週末のフードフェア楽しみ)のワインバーのウィンドウ前に悠然と座っていたのですが、な、なんたることかガラスにわたしが映り込んでいたので没。黒猫だけトリミングしても前二匹と区別がつかない 面白くないので。

3は失敗。三毛姫

 そしてこちらは三毛ちゃん。汐汲坂を下りてクラストマンストリート合流すこし前、ジキル&ハイドのお隣に座っていました。ラブリー。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/38-9946dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード

