04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: 散歩

コレットマーレ(ほか)は開店準備着々? 

2010.03.15
Mon
20:47

 たしか、昨年9月にオープン予定だった。
 桜木町駅を出てすぐのところに、ようやくこの19日、大型複合施設TOCみなとみらいがオープンします。

20100315cm-s.jpg

 なかに入るのは商業施設コレットマーレ(紀伊国屋書店や、元町から撤退したタワーレコードなども入る。惜しむべきは飲食施設のイケてなさ。みなとみらい地区は食の砂漠というイメージ返上には遠いような・・・)、ニューオータニイン横浜、フィットネスクラブ、シネコンなどです。

 そのうち、シネコン「ブルク13」のラインナップを見ようとウェブサイトを見たところ、こんな記事を発見。

横浜市の20代30代女性限定特別内覧会を開催!!
ワンランク上のシネマライフを提案する「横浜ブルク13」のおもてなしサービスをいち早く体験!


 これって明日、16日(火)のことです。午後5時半~8時半までの内覧会だそうですので、お仕事や学校帰りにどうでしょうか? 詳しくはブルク13のサイトでどうぞ。

 19日オープン、でも映画の座席予約などできないのかなあ。"NINE"と『シャーロック・ホームズ』が見たい。最先端の上映システムだったら『アバター』を見るのもよいでしょうか。

Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

はじめまして。訪問ありがとうございます。いや~。横浜の新しい場所。紹介していただき、ありがとうございます。ずっと、編み物ばかりで、娘が、パシフィコニ109が入るらしい。とか。。えっ!いつの間に、私の知らない所で。。また、お邪魔させて下さい。出かけたい~。
【2010/03/30 11:33】URL | omi #- *編集*

omiさま、こんにちは。
 こっそりうかがったはずが(笑)、FC2仲間ですね。ご訪問ありがとうございます!
 コレットマーレ、あまりにも若い人向きでわたしにはまぶしいですが、駅すぐそばに映画館ができたのはうれしいです。
 あと、横浜駅東口のそごう直結のベイクォーターアネックスにユザワヤができました。趣味と実益をかねて、まずはこちらにいかがでしょう?
【2010/03/31 20:18】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/392-4308b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード