03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* category: 記録

じつは。 

2010.04.21
Wed
06:10

 今年度の旅行第一弾は、中欧三カ国おトクツアーの予定でした。
 出発予定日は4月20日でした。

 キャンセルでした。
 といっても、火山の噴火の影響で・・・ではなく。同行するはずだった一名が怪我をしたため、こちらからキャンセルしたのでした。キャンセルの連絡を入れたのは15日。アイスランドの火山噴火が大規模になった、とクローズアップされたのが17日。
 うーん、もったいなかったなあ。まあでも仕方がない。

 今年は自分で仕事を調整できるのですが、「春~初夏にどーんと行く!」はまあ6月のスペインまでおあずけにして、まずは近場でできる修行などに励もうと思います。
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
ほほ~う
それは残念でしたねぇ…
6月のスペイン紀行を楽しみにしておきましょう♪
【2010/04/22 00:07】URL | とも2 #- *編集*

とも2さん

 こんにちは! コメントありがとうございました。
 ほんとうになにが起きるかわかりませんね。
 スペインは行けるように祈念しています。
【2010/04/22 09:10】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/406-d0983ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード