05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
* tag: リセンヌ  石川町  商店街  横浜散歩 

* category: お茶・お菓子・デザート・カフェめし

リセンヌの新顔・花蓮でクラブハウスサンド 

2010.05.07
Fri
20:57

 先日、リセンヌ小路を歩いていて見つけた新店のひとつが花蓮(KAREN)。すこしずつ工夫しているらしく、ランチも始まったようなので入ってみました。

 以前ダンスフロアだった(はず)名残は、入って右壁面が一面、鏡になっていることからもうかがえます。かなり広い店内は、手前の喫茶風スペース(テーブルと椅子)と、奥のバー風スペース(ソファ)でちょっと雰囲気が違います。テーブル席のほうはよく日が入るけれど、奥まった分、ソファ席は日中でも落ち着いた感じになります。

 ガラス窓越しにリセンヌがよく見える席に陣取ってみました。
20100506c-s.jpg
 お向かいは美容室の裏側。

 ランチメニューは
・自家製ビーフカレー(こしひかり使用)
・クラブハウスサンド
の二種。どちらもコールスローとコーヒーがセットです。

 クラブハウスをお願いしました。
20100506b-s.jpg
 パン二枚で作ったホットサンドです。かりっと焼けていておいしかった。
 コーヒーはタカラダのカップ&ソーサーで提供。すこし酸味があり、好みの味です。

20100506a-s.jpg
 コールスロー。

 全体としてもう一声! という感じかな。手堅いけど。

 夜の営業が主体になるのでしょうか、おいしそうなおつまみの名前が看板に並んでいました。
 もともとのハコとこのお店のインテリアがちょっとなじんでないところなど、とにかく現在試行錯誤中と感じました。その分スタッフの女性は気を配ってくれたし、コーヒーがおいしかったので、たまに立ち寄って「育って」いくのを見てみようと思います。
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/413-5ed9bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。