09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* thread:   * genre: ペット

* category: ねこ

なかよし 

2010.05.11
Tue
17:47

 ときどき通るところに、猫の出入りが絶えないおうちがあります。ベランダの窓には猫ドアとおぼしきものもあるし。
 先日、所要で近くに行ったので、もちろんチェック。

 おー、駐車場でなかよくお昼寝。
201005gtok1-s.jpg
 道路の向こう側からわかったので、そっとカメラの用意をして近づきました。黒ちゃんは目を開けてちょっと警戒態勢に。しかし

201005gtok2-s.jpg
 気持ちよさそうだねえ・・・・。

 帰り道にもちょっと遠回りして寄ってみました。
 おお、白茶も含め三匹でお話中である!
 ドキドキしながらカメラを出した。
 でもプチ会議は解散済みでした。しょんぼり。

 しかし。
201005gtok3-s.jpg
 大物くん(オスなんではないかな)はたったっとわたしに近づいてきて甘え鳴きしました。アジの刺身のにおいをかぎつけたか? 
 おすそ分けはできないんだよ、ごめんね。

 近くのお店のひとの話では、二軒猫好きのおうちが並んでいるとか。三匹よりもっといるそうです。
 また通ってみよう。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/415-087c4551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード