08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: お茶・お菓子・デザート・カフェめし

平塚でいただきました(2) 

2010.06.03
Thu
18:38

 平塚シリーズもこれで終わりです。

 散歩-うな新でごはん-平塚市美術館で長谷川りん二郎展鑑賞。のあと、ほんとうなら平塚駅反対側のお菓子屋&カフェの「華」を考えていたのですが、その前にこちらがわで寄りたいところもあるし・・・というわけで、美術館併設のラ・パレットで一服することにしました。

 ランチタイムの終盤で、ちょっとだけ待って入りました。

20100528us6-s.jpg
 洋梨のタルトとオーガニックコーヒーのセットです。コーヒーの写真は略。
 すいか、今年はじめて食べました。
 タルトは台の部分がかなり固くてちょっと苦労しました。

 その後はゆっくり歩いて駅を目指しました。博物館に立ち寄ってみたり。駅ビルでおみやげを兼ねてお菓子を買ったり、カラヘオのパンを買ったり。
 夕方に先約があったので、4時には平塚を出ました。
 また美術館でいい企画ないかな。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/432-6c89d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード