04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: 記録

出かけてきます。 

2010.06.21
Mon
02:11

 明日、いえもう思いっきり「今日」から、ヨーロッパに行ってきます。だいたいはスペインにいますが、最初はもっと北に寄ったりして。

 とも2さんのように「リアルタイム」と「リマスター」ができるかは非常にあやしいですが、たまに文字だけでも生存確認はしたいと思います。←いや、のんびりだけど更新する気まんまんです。
 やっぱり間に合わなかったメキシコの記事をあとふたつほど、予約投稿しておきました。
 中華街の話もひとつ書こうと思って写真はアップしてあります。

 さて、ワールドカップ優勝国はどこに?
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
いってらっしゃ~い♪
もはや空の上…到着した頃でしょうか? 3週間のロングツアーを楽しく過ごされるように祈っております。
そして、海外からの直接レポも楽しみにしていますネ♪

【2010/06/22 00:05】URL | とも2 #- *編集*

スペイン 何とか勝点3をもぎ取り、一息でしょうか?

過去の優勝は、最初から好調で飛ばしたチームではなく、以外と苦しみながら勝上がった国が勝ち取っている気がします。

歓喜の瞬間に立ち会われる事を祈り、スペインを応援してますよ!
【2010/06/22 11:25】URL | いその爺 #- *編集*

とも2さん

こんにちは! メッセージありがとうございます。
昨晩友人の家に着き、ネット環境がようやく整いました。
これからは少しずつ更新もしていきたいと思います。
とも2さんブログ、昨晩お邪魔しましたよ。もしスペインからのアクセスがあったら、すくなくとも一つはわたしです。
【2010/06/26 23:33】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*

いその爺さん

こんにちは! 日本に続いて、スペインもなんとか決めました。
お互い次に勝ったら、なんとベスト4をかけて対決なんですね。
そうなったらなやむけど、さすがに日本を応援するかな。
そんな贅沢な悩みをしてみたいものです。
【2010/06/26 23:36】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/458-5d9b0e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード