09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: スペイン大好き

決戦は日曜日 

2010.07.10
Sat
15:45

初戦での負けをはじめ、なんだかすかっとしない試合が続きましたが、ドイツ戦ではようやくを本領発揮した、という評価のようです。

あしたの決勝戦はまさにマドリッドのヘソとして機能しているシベレス広場に巨大スクリーンが出現するとか。これは徒歩10分ほどなので、ぜひのぞきに行きたいと思います。

そして明後日は、決勝の結果にかかわらず、マドリッドの中心地を二時間かけてパレード予定です。一点の曇りもなくおめでとうを叫びたいものです。
Comment(6) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
応援してますよ♪
この際ですから、是非ともスペインに優勝してほしいですよね!

かんべえサンのグランドツアーもフィナーレを迎えて一段と盛り上がってくださいね!!
【2010/07/10 20:43】URL | とも2 #- *編集*

スペイン、やりましたね!
オランダ、共に応援していた国なので、爺としましては大満足であります。
どうせなら、かんべえさんが、現地入りしているスペインに気持良く優勝して頂きましょうか。(笑


ところで、“タコの予想”はそちらでは話題になっていますか?
スペインじゃ・・・タコは即食べられそうですが。(笑
【2010/07/10 22:34】URL | いその爺 #- *編集*

とも2さん

応援ありがとうございます!
今日、市場に行ったら、四軒の八百屋さんのうち三軒で、みんなで代表のユニフォームを着ていました。
わたしも頼まれている分があるので、散歩がてらこれから見に行きます。
【2010/07/11 00:26】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*

いその爺さん、こんにちは。

オランダとスペインをともに応援してらしたとは。明日はどきどきですね。
タコのパウルくんはもちろん超有名になり、ドイツでの立場を心配したスペインの閣僚が、スペインにおよびしたいと言ったとか言わないとか。

今日は日本のニュースをネットでチェックしてからでかけたので、いつも新聞をかうスタンドで
タコは日本でも有名になってるよ。
と話してきました!
【2010/07/11 00:29】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
元気ですか~?
スペインの優勝おめでとうございま~す! 歴史的瞬間に立ち会えうことができてよかったですねぇ!!

ワシも今回のワールドカップ応援順位は
日本→スペイン→メキシコ→メキシコ→オランダ→ブラジル 
の順だったので、かなり楽しめました!
おそらくマドリは大盛り上がりだったと思うのでかんべえサンの安否が気になりますが、無事のご帰国と詳細レポをお待ち申し上げております。

そうそう、アド街(石川町)のVが入用ならお知らせくださいませ♪
【2010/07/12 23:45】URL | とも2 #- *編集*

とも2さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
昨日は日なた42度で数時間待ち続けるのはさすがに恐ろしくて、友人宅でテレビを見ていました。
6時に出発し8時にイベント会場に着いてという予定のはずが、イベント開始は11時でした。終了時には日付が変わってました。

アド街、とうとう放映されたんですよね。遅れついでに今週末なら生で見れたのに。
ランキングはサイトで確認しました。知ってたところあり、今度はと思うところありでした。
【2010/07/13 14:42】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/462-44e214a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード