10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: 記録

帰ってきました。 

2010.07.16
Fri
01:00

 本日、ぶじにスペインから帰国しました。飛行機をおりたとたんにむあっときましたが、なんとか家に帰りついたあとは、適宜エアコン入れたり風を入れたりしてのんびりしました。

 明日からすこしずつまたアップしていこうと思います。ワールドカップの話は、すでに過去って感じではありますが今ならなんとかという気もしますし。

 これから、またよろしくお願いします。

100711voc-s.jpg
   
 決勝戦終了後、まだまだ解散せず喜びバクハツのスペインサポーター。地下鉄の排気口のうえに立ち、国旗をはためかせていました。みんなが取り囲んで写真撮りまくり! 
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
お帰りなさい。
日本のニュースでもスペインの凱旋は大きく取り上げられていました。
旅行記を楽しみにしています。
【2010/07/16 07:39】URL | chariot #/8nqih4Y *編集*

chariotさん

 コメントありがとうございます!

 今回はスペインではバスク地方にはじめてゆっくり行きました。
 うまくまとめて、失速しないように記事にしていきたいです。

chariotさんのブログを拝見しながら、帰ったらどんな展覧会に行こうかなあと考えたりしてました。来週、ちょっと動いてみようと思います。
【2010/07/16 20:52】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
おかえりなさ~い♪
無事のご帰国おめでとうございます(笑)

海外ツアーレポも楽しみですが、やっぱり、かんべえサンは横浜にいてくれるのが嬉しいなぁ…
【2010/07/16 23:17】URL | とも2 #- *編集*

とも2さん

 こんにちは! 帰国したのにお返事が遅れてすみません。こちらも暑いですね。

 忘れない&古くなりすぎないうちに観戦記だけはアップしますが、あとは横浜のネタと混ぜていきたいなーと思っています。さっそく中華街も行ってきました!
【2010/07/19 23:03】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/465-974b18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード