09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* thread: 海外旅行  * genre: 旅行

* category: 旅行

行ってきました。 

2010.09.29
Wed
12:27

 まだ南米にいます。
 ○○のおいしい△が食べたいな~とか、あの展覧会行きたかったな~とか思いつつ、宿舎でおなじみサイトめぐりをしたりして。

 しかしまた脱出してきました(今回は仕事半分、遊び半分ということになってます)。
 1009bocaba.jpg
 なんかいまいち決め手に欠ける映像ですみません。
 タンゴは撮影禁止だったし・・・。

 アルゼンチン(ほとんどブエノスアイレス)と、半日だけウルグアイに行きました。
 そしてまた拠点に逆戻りです。

 ブエノスアイレスの女性は、黒多めでした。
 またそのうちあらすじメモでも。

「ペルーってば」の(2)として予定していたネタも、思わぬ広がりを見せたブエノスアイレスでした。 
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
こんにちは。
アルゼンチンやウルグアイにもいらっしゃったのですね。
各地の写真を拝見しているうちに、アンデスの音楽を聴いてみたくなりました。
上野公園では東京都のヘブンアーティストに認定されているグループが時々演奏しています。
【2010/09/30 21:16】URL | chariot #/8nqih4Y *編集*

chariotさん、こんにちは。
 コメントありがとうございます。
 わたしはchariotさんのブログにお邪魔すると、「カフェに行きたい~」「この展覧会に行きたい~」といろいろと帰国後のことを考えます。

 アルゼンチンでもフォルクローレや先住民文化を前に出していたのは意外でした。タンゴショーはタンゴだけでなく、アンデスの音楽演奏もあったんですよ。
【2010/10/02 13:35】URL | かんべえ #qnZAR.iQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/500-b0966ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード