04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

* category: ねこ

ねこのまえに犬@ブエノスアイレス 

2010.10.08
Fri
09:21

 チリ・ペルー・アルゼンチン・ウルグアイ(コロニアに半日だけですが)共通で、やはり犬がたくさんいました。
 でもこれには驚きました。
1009gtoa11.jpg
 地下鉄のホームで寝ています。すぐ近くを警備員がふたり歩いていったけど、意にも介さず。
 ちなみに、マチュピチュで会った旅行大好きおじさん(日本人)が、
「ブエノスアイレスはねー、犬の糞で道が汚れてて嫌!」
と言っていましたが、確かにこれはちょっとという地域もあったなあ。

 ブエノスアイレスでは「犬の散歩」という仕事が成り立ってました。ニューヨーク生活情報みたいな番組で見たことがあると思うんだけど、リマ、サンティアゴ、ついでにスペインでも見たことありません。
1009gtoa12.jpg
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/503-88905406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード