10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

* category: 旅行

帰ってきました。 

2010.10.20
Wed
00:07

 ひさしぶりの大旅行でしたが、帰ってきてみるとなんか、留守にしてたのなんてほんの数日みたいな気分です。YCATから乗ったタクシーの車窓越しに、何棟か建築中の建物の進度を見たときにはっとする、くらいかな。

 最後は乗り換えついでにシドニーで四泊してきました。オーストラリアはじめて。
 検疫でのトランクX線検査などハラハラすることもありましたが、カメラ片手にどんどこ歩いてきました。

1010kk2.jpg

 動物園も行きましたよ。コアラやっぱりかわいい。

 さて、明日からはまた横浜歩きです!
 まずはお昼をどこでいただくかだ。
Comment(4) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
おかえりなさ~い♪
帰りがオーストラリア経由とは渋いですねぇ…てっきり、LA辺りでくつろがれるのかと思っていました。

ナニハトモアレ、無事のお帰りナニヨリでございます。 南米日記のアップもボチボチとお待ちしておりますが、まずは横浜ゴハンを楽しんでくださいませ♪
【2010/10/20 00:13】URL | とも2 #- *編集*
おかえりなさい!
長~い御旅行でしたね~
はたして旅行と呼んでよいのでしょうか?
最後は乗換えに四泊とは!(笑

なにより御元気そうで喜んでおります。
帰国後 最初の食事は何を飯上がりましたか?(笑

お土産話&ランチレポを楽しみにしています。♪
【2010/10/20 14:12】URL | いその爺 #- *編集*

とも2さん

 こんばんは! お迎えコメントありがとうございました。
 オーストラリア(現在の時差2時間)で調整したので、どうやら時差ぼけもなく横浜時間に突入できたようです。
 
 下りないのに入国手続き、しかも面倒くさいという合衆国経由を回避したのですが、オーストラリアも検疫が厳しくてちょっとドキドキものでした。

 横浜ごはん、とは厳密には言えませんが、やっぱり帰宅前におにぎり買いました。お米はいいですねえ。 
【2010/10/20 22:07】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*

いその爺さん、こんばんは!

コメントありがとうございました。
二カ月は、やっぱり途中では「長いなあ」と思う瞬間もありました。

帰国後最初の食事は崎陽軒のかながわ弁当にしようとか大船軒もいいなあとか思っていたのですが、急いで帰宅する間にさっぱり忘れはて、コンビニのおにぎりでした(笑)。
【2010/10/20 22:10】URL | かんべえ #SqoPBuKQ *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/507-47dd7588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード