05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ねこ

ねこをまとめ・・・るまでもなし@シドニー 

2010.10.22
Fri
19:34

 宿泊地が「シティ」、その名からもわかるように町の中心でビル尽くし(たまに公園)の場所。
 ほかに行ったのも観光地ばかり。そのなかにはフィッシュマーケットもあったのですが、そこにいるのは猫ではありません。そこにいるのは、ただ鳥(ほとんどかもめ)ばかり。

 というわけで、エントリは
1)NSW美術館での絵画
gatosyd1.jpg
 オーストラリア生れのジェニー・ワトソンの今年の作、"Classic Black 1-10"より。ほかの「黒」は、さまざまな黒服の女性だったり、カラスだったり。

2)タロンガ動物園にいたFishing cat
gatosyd2.jpg

以上!

 というかなしい事態でした。
 
 海辺だったので、鳥はたくさん見ました。
gatosyd4.jpg
 すっかり人からごはんをもらうことに慣れたかもめたちが、お昼してる作業員さんたちの足元に来ておねだりしているの図。

 鳥・・・ではありませんが、王立植物園には各種鳥のほかにこうもりも群生しているようで、昼間からちょっと不気味な声で鳴き交わしていました。
gatosyd5.jpg

 しめくくりはタロンガ動物園で見たタスマニアンデビル。「害獣」として駆逐されてだいぶ個体数が減少してしまっているそうでした。これは檻のなかに描かれた書き割りにうまくはまったなと思ったときのショット。
gatosyd3.jpg
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/510-5b4feee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。