08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

* category: 記録

気ぜわしいです 

2007.11.24
Sat
20:34

 仕事が忙しいのに、なかばムキになって予定も入れてしまっている11月下旬です。写真ばかりがたまっていきます。カロリーもたまっていく・・・・・・のが怖いので、ほかのごはんは控えめ控えめ。

・11月17日(土)
 休日出勤。
 夕食を作るのもかったるいので、近所で気軽に・・・・・・とか思って出、なんとなくだらだら歩いてしまう。むなかたのちょっと手前にわりと最近できた焼き鳥割烹でカキ鍋など。

・11月18日(日)
 横浜マイスターまつりで洋食マイスターのごはんを食べ、場内すこし見学。
 帰宅してすこし休憩してからみなとみらいへ。クレーメル&ツィメルマンのデュオコンサート。 野毛のカーサ・ディ・マルコで夕食。

・19日(月)
 フェルメールとフィラディフィア目当てで電撃上京した友人たちとアフタヌーンティー。ペニンシュラを考えたけど予約不可なので、なんと2カ月で三回目のマンダリンオリエンタルにて。

・20日(火)
 友人のちょっと遅れの誕生祝いに、ラッフルズテラス@マロニエゲートで夕食。その後、クリスマス気分横溢の夜の銀座をすこし流す。

・21日(水)
 念願の80*80カフェにて夕食。合鴨を使った有機米なども買った。
 デザートは中華街のカフェにて。

・22日(木)
 前夜80*80から持ち帰ったパンを温めたら、おいしい・・・・・・! 伊勢原ブノワトンというお店から入れてるそうです。職場のパン好きさんに確認したら超有名店とのこと。

・23日(金)
 仕事帰りに後輩と待ち合わせ、気分はスペイン人? でバルのはしご→夕食(ここは予約してあった)。
 ・野毛のイタリアンバール・バジル
 ・その隣のスペインバル・ボデゴン野毛
 ・〆は20分ほど歩いてエル・ニョスキへ。

・24日(土)
 猫の世話の帰り、Bloom Cafe & Dinerに入ってみる。フレンチトースト、たっぷりでした・・・・・・! 夕食はりんご四分の一でいいや。

明日はコンサート→新規のスペイン料理店の予定です。
来週は仕事が忙しい以外目立った予定はないので、すこし落ち着くと思います。
  
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/56-9a5d0632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード