07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

* category: お茶・お菓子・デザート・カフェめし

11月最終週、おいしかったもの 

2007.12.03
Mon
20:50

[あんまり忙しくなさそう]
とか言ってましたが、じつは違いました。けっこう移動も多かったし。日曜日以外は基本的におとなしく仕事でした。

 そんななかでおいしい~!
 と思ったのは、水~金と通った品川エキュートの特設売り場の明治100%チョコレートカフェのフレッシュチョコレートです。
 水曜日夕方に見かけ、コロネを買って帰宅。お、おいしいよ!

 そこで木曜日は早めに行って、水曜日には売り切れていたお菓子(に、同じくフレッシュチョコレート入り)を買いました。ああ、でも満足できぬ。だってチョコの分量がぜんぜん違うもん。そんなわけで帰り道にまた寄ってコロネ。

 ふだんの生活では特別チョコが好き、ということはないと思うのですが、やっぱりおいしいと嬉しいですね。ショコラティエなどで買うのはだいたいオレンジピールです。横浜そごうにテオブロマの売店ができるバレンタイン売り出しを毎年楽しみにしています。
 
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/58-15b913e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード