03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

* thread: 横浜!YOKOHAMA!  * genre: 地域情報

* category: ねこ

黄金町のねこ 

2012.11.24
Sat
12:56

 今年も黄金町バザールがはじまりました。そうか、もう5回目か。12月16日までです。
 平日午後にちょっくら行ってきました。

201211kgn1.jpg

 とはいうものの、時間切れで全部見れたわけでもないので今回は猫であります(猫ひさびさか)。
2012kgn2.jpg
 ひとさまのおうちにお邪魔するみたいな感じで路地に入り、ちいさな展示スペースを探す。
 動くものがちらっと視界の隅を横切った気がしてきょろきょろすると、白黒の猫さんがこちらを見ていました。

201211kgn3.jpg
 たぬきー!
 というかサビかわいいよサビ。早くまたサビ飼いたい、落ちてたら拾う。
 現在うちの猫は白茶のちー15歳と白黒ソックスのるり8カ月くらいです。理想は3年後くらいにサビと出会うことです。

201211kgn5.jpg
 黄金町界隈にはそこここに猫用とおぼしきお皿がおいてあります。ごはんが残ってる場合も。
 そういう場所に行き当たると足を止めてきょろきょろせずにはいられません。
 そういう怪しい猫おばさんに警戒バリバリの猫さん。

201211kgn4.jpg
 安部泰輔さんの猫モノ(昨年は赤い靴をはいた猫、一昨年はコガネコを買ったはず)もどこかにあるかな? と思いましたら、「しでかすおともだち」のスペースにどかんとおいでになりましたよ。

201211kgn6.jpg
 猫や犬の多く登場する写真も。これはどなたの作品だったかな。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/680-fe7c4118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード