09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* thread: 横浜!YOKOHAMA!  * genre: 地域情報

* category: お茶・お菓子・デザート・カフェめし

ゆるカフェめぐりをはじめたよ(4) CAFE CHOCOLAT 

2013.07.07
Sun
12:01

 今年もはじまった「横浜ゆるカフェめぐり」。概要はちーさんのよんふくカフェブログの記事(こちらです)からどうぞ。

 四軒目は板東橋が最寄りかな? のカフェ・ショコラCAFE CHOCOLAT。去年のゆるカフェめぐりでお邪魔して、好きだったのですが、ちょっと行きにくい場所でもあり。今回、またきっかけをもらってよかったなと思います。

201306cho5.jpg

201306cho4.jpg
 この学校机みたいなのがツボ。次行ったら座ってみたい。

201306cho6.jpg
 うちにもいるよ! 赤い靴をはいた猫。

201306cho7.jpg

201306cho1.jpg

 お昼をかるーく済ませてしまい、けっこうおなかがすいていたので
「よし、タコライスいっちゃう?」と思ったのですがもう売り切れでした。営業時間終盤だしね、仕方ない。
 でもなにか食べたかったので、おすすめいただいたスコーンセットにしました。

201306cho8.jpg

201306cho9.jpg

 おいしい。香りもいい。こちらもおすすめいただいアイスカフェオレもコーヒー味がっつりでいい。
 やっぱりいいお店でした。
   

Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/724-12e7c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード