09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

* category: 洋食

もうすこし不揃いなのが好き@ガーデンテラス(0118) 

2008.01.22
Tue
12:08

 御徒町~冬ぼたん鑑賞~「宮廷のみやび」の仕上げに、国立博物館敷地内の法隆寺宝物館一階・ガーデンテラスで昼食にしました。

 運営はホテルオークラ。法隆寺宝物館自体がちょっと隠れてるっぽい立地(正門から見て左奥)なのでありますが、どうしてどうして、昼食時にはわりとお客もいるんだよね。順番待ち用の椅子も外にあるし、
[混雑時に限りご相席をお願いする事があります]
の張り紙もあるし。

 コースメニューもあるのですがお値段も張るし、なにしろ時間がわりと押していたので一皿で済むものにしました。
080118.jpg

 和牛手こねハンバーグ・・・・・・だったかな?
 ソース、にんじんなどおいしい。肝心のハンバーグもおいしいですが、わたしは荒挽きのほうが好きのようです。好みから言うとちょっとなめらか~すぎかな。

 急いでいたのでデザートなどは、なし。
 でもじつは、平成館の鶴屋吉信売店であんみつを買って持ち帰りました。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://kambee81.blog112.fc2.com/tb.php/82-fc8603a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

リンク

最近のコメント

プロフィール

最近のトラックバック

RSSフィード